SSブログ

nano sim アダプター [デジモノ]

ナノsimアダプターを買いました。

マイクロsimにして、スマホに挿しました。

途中でsimが外れました。そしたら、アダプタがスマホのpinに引っ掛かり、

外れなくなりました。

無理やり外したら、pinが曲がってしまいました。

今度はsimが外れないように、両面テープで固定して挿しました。

しかし、アダプタが薄すぎて、奥まで刺さりすぎて、抜けなくなりました。

スマホをラーメン湯切りの要領で振って、頭が少し出てきたところを

ピンセットでつまみ出して、何とか救出。simを見たら、曲がったpinにより

金の部分に筋ができました。

あー、安物買いの銭失いってこのことを言うんだね。最悪!!!

nano simが挿せるスマホを買うしかないね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。