SSブログ

ガーミン vivofit3 [一般]

自分のための備忘録です。

今日いつも身に着けているvivofit3が出かけている最中に表示が固まってしまった。

そしてしばらくすると画面に何も表示されなくなりました。

原因が分からず、スマホでネットを調べても全然ヒットせず、

電池切れも疑いましたが、1年間電池交換不要で購入したのが、

6月末だったので、故障とあきらめていました。

念のため、電池交換しようとしたら、交換用の電池が分からず、ネットで調べたら

CR1632と言うことは分かりましたが、今度は個数が分からない。

個数もネットで調べたら、1個ということが分かったので、100均で

CR1632を1個買って帰りました。

電池交換をしたら画面が表示されましたが、時間と歩数が画面が固まった時の状態で

止まっていました。

早速、スマホと同期したら時間は合ったのですが、歩数はカウントされていませんでした。

3000歩ぐらい無駄にしました。

故障じゃなくてよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。