SSブログ

鳥取Go 本当に行ってきました [一般]

昨日、はるばる鳥取砂丘まで行ってきました。
もちろん、ポケモンです。
イオン鳥取北に朝10時前に到着しましたが、すでに駐車場はほぼ満車、人一杯。
なぜか砂丘に行かなくても、バリヤードやアンノーン出現。
※後から知ったのですが、砂丘の渋滞解消のため、街中も出現するようにしたそうです。
シャトルバスも待ちが一杯なので、歩きながらポケモンゲットしつつ、砂丘まで歩いていきました。
砂丘についたら、びっくり!!!
ありえないぐらいスマホ片手にしたトレーナーたちが一杯。
IMG_0327.PNG
写真には人が少ないですが、アンノーンとラプラスが出現したら、
民族大移動で、人がその場所に群がります。
その代わり、バリヤードは全然レア感なく、そこら中に湧いて出てくるので、
誰も見向きもしません。
IMG_0330.PNG
バリヤード気づいたら、14匹もゲットしてた。
アンノーンは、sakyuの5文字はコンプリート出来ました。
多分いける範囲で実施される近場でのイベントはここぐらいなので、
疲れましたが、楽しかったです。
せっかくなら、特別なレイドバトルもして欲しかったです。
ミューツー欲しかったなー

タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新井さんミューツー ゲットだぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。