SSブログ

ポケモンgo ミニリュウ大発生 [一般]

今日は2月のコミュニティ・デイでミニリュウが大発生。
しかし、初っ端からシステムエラーで、つながらないわ、ミニリュウをタップしても、
ネットワークエラー、しまいには、ピゴプラスも何もないところで、ずーっと
ビービー鳴りっぱなしで、もうイライラしっぱし。
頑張って、ミニリュウが沸いているところに行って、ゲットしまくり。
何とかりゅうせいぐんを覚えたカイリュウを2匹作成できました。
満足して、帰ろうと思ったら、突然色違いが出てきて、こいつもカイリュウにしなければ
と言った、使命感が出て、そこからまた捕獲に。
こいつも何とか、カイリュウに進化させられたけど、なんで緑???
ミニリュウ、ハクリュウはピンクなのに・・・
せっかくピンクのカイリュウになると思ったら、まさかの緑!!!
まあ、しゃーないと諦めました。
IMG_0068.PNG
IMG_0069.PNG
IMG_0070.PNG
しかし、そのあとピンクのミニリュウが5匹も出てきたので、コレクション用に1匹
ハクリュウにして1匹残して後はサヨナラしました。
これで、ドラゴン使いも金メダルになったので、レックウザのゲット率が上がりました。
とおもったら、まさかのグラードンとカイオーガの復活。
そういうのは、止めて欲しいなー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。