SSブログ

AppleWacth売りました [デジモノ]

Applewatch3を買ったので、もともと持っていた初代AppleWatchを売りました。
これね。↓
Apple Watch 42mm ステンレススチールケースと(PRODUCT)REDスポーツバンド MLLE2J/A
ラクマやメルカリ、ヤフオクとかいろいろあるけど、もうめんどくさいので近所の買取ショップに持っていきました。
実店舗でビックカメラとかあるけど、前にiPhone持って行って嫌な思いしたので、二度と持って行かないと誓って、今回は本屋系の買取に持って行きました。
AppleWatchの買取もできるけど、ちょっとめんどくさくて、目の前でiPhoneとペアリングし、さらにそこで解除する必要があった。
せっかく、解除して初期化して行ったのに、またやるのかよ。って思ったけど、買取価格が思っていたよりも良かったので、それならやりますか。ってな感じで。ペアリングして解除しました。
買取価格は、買った時の3分の1ぐらいでした。
それでも、売れて良かったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。