SSブログ

なんとか売れました [デジモノ]

IconiaTab A500ですが、心配してた割には、

あっさりと売れちゃいました。

しかし、開始金額を1万円と高めに設定したからか、

競ることもなくそのままゴールしちゃいました。

昔みたいに、安値1000円スタートする勇気がなくなったから、

リスクよりも実を取った感じですね。

まあ、まだ同じ金額で売れない人もいるから、

ラッキーな方かもね。

さて、次はどうするかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか売れないな~やりやがった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。