SSブログ

やりやがった [ケータイ]

うちの子が携帯をポケットに入れたままにして、洗濯しちゃいました。

ご臨終です。

とりあえず、ケータイは玉突きで入れ替えて、久々に003Zに銀sim挿して使うことになりました。

この後、どうしようかな。

プリペイドでガラケーを入手するか、ヤフオクで入手するか。

またリサーチをしなきゃ。。。

この年末で忙しい時に余計なことしやがって
めんどくさいから、このまま行くか。
もしくは、2月が更新月だから、MNPしてiphone5sにするか。
せっかくNexus7 LTE買おうかWindows8.1タブレットにしようか
悩んでいたのに、あ~あ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。