SSブログ

2ヶ月経ってた [モバイル]

前回の更新から2ヶ月以上経ってた。
これと言って動きは無いが、結局いろいろと悩んだ末、
GalaxyNoteからパナソニック ELUGA X P-02Eに替えました。
最近はヤフオクは止めてソフマップで中古から購入しています。
値段の安さではヤフオクのほうが良いけど、やっぱり赤ロムとか
初期不良の対応を考えたら、ショップの方が安心だし、それと送料が
掛かるからね。
Noteに比べ、ちょっと画面が小さくなったけど、ほぼ全部入りです。
ちょっとおさいふが使いたかったので、思い切って買って良かったです。
あと何気に置くだけ給電も出来て、バッテリーの持ちも良いので、便利です。
と言うことで、現在データの引越し中です。
このGWは、いろいろいじって遊びます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。