SSブログ

iPhone5cの白ロム購入検討中 [モバイル]

何気なくSofmapの中古を見ていたらDocomoのiPhone5cが32000円で出ていたので、
ヤフオクはどうかと思って覗いてみたら、いつの間にかDocomoのiPhone5cの白ロムが
3万円前後でゲットできるようになっていた。
最近windows8.1タブレットを物色していたが、コレ買うぐらいなら普通にノートPC買った方が
良いかなと思ってイマイチ乗り気でなかったけど、iPhone5cが3万ぐらいで買えるなら、
こっちの方が良いかと思えてきた。

今使っているBiglobeの980円simで使えるらしく、
さらにSMS対応simにすればLTEをつかむので、
SMS対応のnanoSIMに交換すればいける。
しかも今ならSIM交換が980円で出来るので、行くっきゃないかも。

しかし、iPhone5cを手に入れてどうする?って言うのもある。
今使ってるGalaxyNoteで全然困ってないし、ワンセグ見れるし、
Flash動くし、iPhoneにした方が不便になるかも・・・
通話出来ないから結局ガラケーと2台持ちになるのか~
コレを書いているうちに自分で気付いた。
やっぱiPhoneなんかいらね~

もうしばらく様子見で眺めておこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。